隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

北海道もいよいよ春間近?まだ早いですね。。
今年のバイクツーリング計画はというと・・

昨年は一泊二日の函館イカツアーでしたが・・・あまりにも無謀ということで少し距離を縮めて
札幌一泊二日ツアーにしようと計画中w
高速道路を使うと日帰りも可能??なので、行き帰りの道中を遠回りすることにw
詳細は・・・まだ未定ですが、おいおい計画されていくことと。。。

それはさておき、去年はの3月は雪も無くなって、バイクに乗れそうな感じでした、
というよりkakasiさんはしってましたw

今年はかなり雪が多いので無理かもしれませんが・・・4月には乗れるかとw

毎年のことこの時期は仕事が忙しい~~~まずは仕事こなしてから!!

といいながら・・・3月にバイクフェアーなるものが札幌で開催される予定です。。
とりあえずバイク乗る前に行ってくるかもしれませんw





スポンサーサイト

| バイクに関して | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年は僕も3月末からバイクに乗っていましたが、
例年ならゴールデンウィーク直前って感じです。

今年は雪が多いですが、気温の上がり方は早い。
思ったより早く乗れそうでo(^o^)o ワクワクしています。
でも、寒さに耐えなければならないでしょうけど・・・

気をつけて札幌へ行ってきて下さいね。

| かね | 2009/03/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

冬の間なまったからだになってるので
まずはそこから鍛えなおさないと
いけないんですよね・・
まだちと早いですが気持ちだけでも札幌行って
ライダー!!になってきます

| 隊長w | 2009/03/05 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/368-850fbbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

