隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラリージャパンw

本題のドーム決戦といっても、日ハム戦ではありません
ドーム001 ドーム002 ドーム003

ドームの中こんな感じです。。迫力あります
右端のスロープ・・・ジャンプ台なんですが・・ここ見てると早い車と遅い車差が出ます。。。
ダイナミックにジャンプする車は早い車ですw
banner_02.gif

早い車は・・・と言うと




カー006 カー005 カー009
この辺でしょうかw シトロエン・・フォード・・スズキ 早かったです

カー008 カー004 カー001
これはシトロエン・・フォード・・スバルw スバル 
この辺までは会場も盛り上がってました。。。
で前半はやーい車が走り終えると・・・ぽつぽつと会場を後にする方が・・・
これが現実w早い車を見に来ているということ何のでしょう
隊長はカテゴリーの違う車まで見てきましたw
カー002 カー003 
なんとなくですが親近感のわく車w外の一般道走ってる車に見えますよね
ちょっと派手だけどw
とーっても面白かったです。。。来年も行きたいw

このラリーで初心者マークが大流行だったとかあの若葉マークです
どうやら日本では運転することの出来ない、国際免許?をもってる方が参加していて
日本に来てから免許を受けた方がいたとかwそれで初心者マークを張っての参加に・・
と言うことらしいのですが、それを見たほかのドライバーが・・・俺もwと言うことのようですw







| 車に関して | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/351-3e0232d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

