隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々更新

本当に久々の更新ですw
ねたがなかった!わけではなく。。ラリージャパン見に行くために仕事してましたw

ラリージャパン1年おきに行ってるようなきがしますw毎年でないのは・・・
そこまで興味がないwと言うことなのでしょうけど

今回は札幌ドーム!!世界初の試みということで見てきました

ドームに入る前に、外にある展示ブースとピットの見学wこれも楽しい
隊長のお気に入り
sx401
これですこれ、かっこいいwなんとなく街中でも走れそうな雰囲気ありますよね??
banner_02.gif
隊長車に詳しくないので、詳細は割愛しますw



インプレッサ01 インプレッサ02
これがスバルの2台去年のマシーンと今年のマシーン どちらも超人気があるようで、回りには
人がいっぱい、車の人気もさることながら、応援グッズのプレゼントもあり
スバルのためのラリージャパンか??と思えるぐらいの人気でした
で・・・・おまけ
三菱01
三菱のところにあったくるまwおそらく今年のパリダカにはこれで参戦するのだと・・・
パリダカはもう良いのでwはやくWRCに戻ってきて欲しいです。。
こう思っているのは隊長だけではないはず!!

でもって整備士の隊長としては、はずせないところ
シトロエンピット フォードピット
シトロエンとフォードのピット・・・どちらも車はしまってあって整備してるところは見れなかったけど
さすがはチャンピオンを争っているところ王者の風格のあるピット??でした
スバルも取っていたのですが・・ピンボケで・・・残念ながら載せれません
あとでわかったのですが・・・写真を撮っていた時間にも
まだ・・ソルベルグが戻ってきていなかったらしいです・・・ここで張ってたら、見れたのかもw残念
ピット02   ピット01 
こんな感じでドームSSに向けて車の修理やってる方もいて、なんだか感動していました!

それにしても・・・・車きれいですね・・・どろどろのところはしってきてるはずなのに。。。
続きは後日・・・・いよいよドーム決戦!!





スポンサーサイト

| 車に関して | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリーJAPAN 去年までは地元だから
公道を走る姿を簡単に見られたのに・・・

三菱もそうですがトヨタもワークスで
参戦して欲しいですね。昔、セリカが好きでした。

この時期だと、もし、日ハムが日本シリーズに
進出していたら、ドームが使えなくなるから
どうなるのでしょうね?なんて心配しています。

| かね | 2008/11/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

日ハムが勝っていたら・・・突貫工事で仕上げる予定だったようです
負けたので・・コース余裕を持って出来たみたいw

帯広の良さ、札幌の良さ両方とも甲乙つけがたいです
来年はどうなるのか??
楽しみですね

| 隊長w | 2008/11/05 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/350-b2133e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT