隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌行ってきましたw

先月に引き続き、今月も札幌に
10月ということもあり、天気も心配で、タイヤもスタットレスに変え
今回は準備万端で?の出発
車は準備万端でしたが・・・隊長の準備が・・
慌ててスーツを着て、出発、まあお金とスーツと革靴だけあれば何とかなるもんですw
ルクシ峠を抜けるいつもの道です。
前回はトラブル?もあり結果的には、省エネドライブになりましたが。。
今回はw
banner_02.gif 


タイヤもスタットレス、朝も慌しかったこともあり、かなり燃費が落ちましたw

乗り方、乗る人によって燃費は違うということを、実感いたしました。。。
ネットや雑誌で低燃費走行のことが出ていますが、眉唾もの。。。たいした変わんないだろう
と思うことが多いのですが、実際に自分の車で体験すると真実味が沸きますね

ただ・・・自制心がないので・・・なかなか実践できないのが悲しいところですが・・・
ガソリンが下がったと言えどまだ高いwですし
これを気に何とか経済速度で走れるように。。。。。 したいけど無理かな・・・
スポンサーサイト

| 自分のこと | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走り方で燃費は大きくかわりますねぇ~
あと、これから冬になりますから、
さらに燃費が悪くなるし・・・

ガソリン、もっと安くならないかなぁ~
ε- (ーдー;A)ハァ

| かね | 2008/10/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・恐怖の冬がきますね

アメリカでは石油半分になったみたいなので

期待しましょう~

| 隊長w | 2008/10/20 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/347-66c4443e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

