隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝豚丼ツアーパート2w

昨日の続きです、十勝スピードウェイの本コースを覗きにw
十勝001
結構哀愁が漂ってるでしょ・・・何を見てるかと言うと・・・・

十勝003

これw2台しか走っていない本コースw
でお決まりの表彰台w
十勝002
やっぱりkakasiさんは1番が似合うw
一通りサーキットを満喫w、あまり遅くなると日が暮れるので早々に引き上げます
まだお昼ご飯も食べてないですしw

banner_02.gif 




帰りは幕別忠類線を抜ける予定でした・・・がどこで間違えたか国道236号線に・・・
完全に逆方向に向かってる・・・途中で修正少し遠回りになりましたが何とか幕別に到着
そこから池田町に向かいます・・ここでかなり遅い昼食w
十勝といえば豚丼ですが・・・

あくあくんは・・・

豚てんぷら

kakasiさんは・・・・

ヒレカツ

隊長は・・・

カツ丼

誰も豚丼食べないw予想はしてましたが・・・・
遅い昼食の後・・本別→足寄→陸別→津別→北見と言う道順で戻ってきました
帰宅時間午後6時、寒さ、に負けず・・・無事終了~~~
かなり疲れたツーリングでした・・・



| ツーリング | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚丼ツーリングのタイトル泣かせですね。(笑
ルートから考えると、利別付近のドライブインかな?!

17時に日没をむかえる時期ですから、
もう長距離ツーリングは厳しいですね。
お疲れ様でした。m(_ _)m

| かね | 2008/10/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

本当にそうですね陸別から津別に抜けるところで
日没・・シールドがギラついて対向車が来ると
見えない状態・・・
やっぱりナイトツーリングは隊長にはムリですw

| 隊長w | 2008/10/07 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/343-7d285183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT