隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクシーズンw

寒くなってきた道東、もうツーリングに行けるのも1~2回バイクシーズンも終わりに近づいてます
天候しだいですが、今週末は、十勝スピードウェイまで行って来ようかと計画しております

今年は日曜日雨が多くて・・函館以来、長いツーリングにはいけてません
久々に出かけられるかもw今のところ天気は大丈夫そう・・・

十勝スピードウェイいわずと知れたサーキット、そこで300キロを体験!!
しに行くわけではありません
ミニバイクの7時間耐久レースが行われるらしくそれを見に行こう!!と言うことです
今年は見るだけ・・来年は・・・・どうやら良からぬことを考えている人がいるようです。。

隊長は途中の豚丼が楽しみなんですけどねw
かなり気温が下がってきているので万全の身支度で行って来ようと思います。
banner_02.gif



| ツーリング | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在の予報では天気は大丈夫そうですね。
僕は懲りもせず先週のリベンジツーリングかも?!

ラジオで聞いたのですが、サロマ湖のトーヨータイヤ
テストコースにて秋祭りがあるようです。
そして「サロマ牛ジャンボバーベキュー」なるものが
あるらしい。それを期待しています!

途中の豚丼と言えば「かしわ」かな?
中札内の道の駅でザンギと枝豆もオススメですよ♪

| かね | 2008/10/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

追伸

十勝管内の5日イベントとして、幕別町で産業祭りがあるのと
池田町でワイン祭り(入場料3800円)があります。

| かね | 2008/10/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございます
今日の朝天気が良いので明日もと
期待してましたが・・・
どしゃ降りの雨です・・現在・・・
明日大丈夫かな・・・

| 隊長w | 2008/10/04 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/340-a796c353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT