隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちとオフ車に

最近めっきりツーリングの話ないですが
どさんこ隊のマスター悪亜君とルパンがオフ車を始めたと言うのも1つの原因です
ルパンは昨年から林道をひた走っていたようで、かなりの腕前
悪亜君も走りは見てませんが・・かなりの腕前かとw

でもって昨日かねさんを待ってる間に悪亜くんのオフ車に乗ってみることに
Tシャツだけじゃさむいべと言うことでシャカシャカジャンパーを借りヘルメットも借りて
いざ!と思ったところに、かねさん登場!30分ぐらいでしょうか、いろいろな話を
お聞きしました。さすがは走行距離9万キロ越え!!いろいろな体験をされていて面白かったです
あの後あんなことになっていたとは知りませんでしたがお疲れ様でした
お別れをした後、オフ車に試乗!!ここで気に入ってしまうと、いつもの衝動買いに・・・
と言う不安を持ちながら、ヘルメットをかぶります
めがねをはずし、かぶってみて、めがねをかけようと・・・・・あれ?ゴーグル邪魔だw
とりあえずゴーグルずらしてめがねかけ再度ゴーグル・・・ちと浮いて入るけどまあいいかと言うことで
作業手袋をはき(手袋ははめるですね・・北海道でははくといいます)
いざ出発!!・・・・いきなりエンスト・・・
青い鳥だと、アクセル開けないでスタートしてもトルク太いので止まることないのですが
225CCだとアクセル開けないと止まるんですね・・青い鳥のよさを再確認w
オフ車だから舗装道路は面白くないということで裏の空き地に・・・
気持ちはオフ車のり!実際は初心者w気持ちはアクセルターン実際は、サーカスのくまさんw
乗った感想ですが・・・隊長には無理です・・・ポジションすらわからない始末
足がつくので転びはしないですが・・・衝動買いには至らないようですw
banner_02.gif 


スポンサーサイト

| バイクに関して | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。m(_ _)m

オフ車で搭乗だったので、「あれ?!」って
思ったのですが、浮気していたのですね。(笑
で、元の鞘に納まった訳だ。( ̄▽ ̄) ニヤ

| かね | 2008/09/29 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/337-2932889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT