隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり父親だったw

最近なかなかツーリングにいけない隊長ですが
2日ほど前ツーリングとまでは行かないけど・・・・
ちょっと常呂までコーヒーのみに行こうということで、SRXさんに誘われ
往復100キロ弱のツーリング?にでかけました

仕事終わってからの出発、もう日が暮れるのも早くなってきた道東、行きだけでも明るいうちにと
走り出します。
いつもは2人で常呂町のセブンイレブンまで、遅いほうが、コーヒー代を出すと言うのが決まりw
今回はもう1人SRXさんの息子さんも一緒
先月免許取立て、ぴかぴかの初心者(と言っても中型には乗っていました。)

いざ3人で出発!!
banner_02.gif 


いつものように快調~~~
車のとおりが少なくなったあたりでいつものごとくSRXさんが先行!!かと思いきや・・
こない・・・・あれ??おかしい。。。最後尾でじっと我慢してる様子
と言うことで隊長が先行、ところどころで道路の工事が行われていて、そのためのダンプカーも多く
詰まっては、抜くの繰り返し

北海道ってどうしてですかね、この時期から冬にかけて道路工事が始まる
寒さの厳しくなる冬に向けての工事・・効率も上がらない、経費もかさむこの時期に仕事が集中します
公共事業なので・・・予算が下りないと始まらないのはわかりますが・・・毎年のこと
そろそろ気づいてもいいと思いますが・・・・・

と言うことで今回は安全速度でセブンイレブンに到着
初めてコーヒーをおごっていただきました!!
やっぱり父親ですねwいつもの走りは見せられない
見本にならなきゃいけないですから 大人は
後ろから、見守る走りでした、こんなときでなければ前は走れないですから
おいしいコーヒーを頂きました。。

帰りは・・・・・
やっぱり我慢できなかったようですw先頭で消えていきましたw
スポンサーサイト

| ツーリング | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)/ ハハハ
我慢できず飛んでいくとはバイク乗りの血ですね。(笑

でも、親子でツーリングなんてうらやましい。
いずれ息子さんも、青鳥の先を走る様になる
のでしょう。親子ですから・・・(汗

負けるな隊長さん!(笑

| かね | 2008/09/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

あまり興味がないみたいです・・・隊長のところは

今はガンダムに夢中みたいですw

| 隊長w | 2008/09/22 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/334-5200fba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT