隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整備士が。。。

整備士がお客さんの車取りに行くときって
車検とか点検とかそうゆう時は別ですが。。
ほとんどが壊れてるときですよね
ブレーキの効きが悪いとか。。変な音するとか。。
はたまた動かないとか。。
いろいろです
だから。。結構慎重なんです。。エンジンかけてびゅー~~って
わけには行かないんですね

ひょっとしたらブレーキが効かないとか・・
それだとぶつけるしかないですよね・・

動かない車は


当然動かないんですから牽引とか車に積んでとかですよね
まあまあ引っ張って工場まで運んでも時間はかかりますが。。
ロープさえちゃんとしてれば
さほど怖いものではありませんね。。
ブレーキの効きはエンジンかからないと悪いですけど。。
注意するのはそんなとこですw

ではブレーキの効かない車は?
どうするのでしょう~~車に積んで運ぶこれが1番なんですけど
出来ないときは?
そうなんです。。車を引っ張っていくんです
くれぐれも誤解のないように。。最悪の場合です

牽引ロープで引っ張るのです。。
ただ先に書いたのと違うのは引っ張るのがブレーキの効かない車で
引っ張られるのが故障してない車なんです。。

わかりますよね止りたいとき後ろの車で止めるんです。。

あははは。うそみたいな話ですけど。。昔は良くやったみたいです
前の車の人はひやひやもんです。。自分では止まれないんですから。。

今は出来ないでしょうね。。危険すぎます
スポンサーサイト

| 車に関して | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと見つけましたよ~

結構苦労の連続でしたーー

結構まめに書いてるんですね~

また明日会いましょう~

| shin | 2006/02/22 01:58 | URL | ≫ EDIT

とうとう。。

とうとうみつかりましたw

くだらないことかいてるので・・

shinさんもはじめてください~~

| 隊長w | 2006/02/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

牽引。。。
そんな裏技あったなんて・・・

若い頃。。。
ヒューズ切れで、釧路-帯広間を
無灯火で走っていて、
幕別で限界→牽引されたことを
思い出してしまいましたが・・・w(☆o◎)wドヒャ-

| keppie | 2006/02/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

隊長もw

若かりし頃。。高速道路で3回転半のスピンをして

前周り損傷wライトが割れて。。乗って帰っちゃだめ

といわれました。。こっそり走って帰りましたけど

| 隊長w | 2006/02/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

ついに発見!!

がははヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

嵐に来たど~ん・・・・

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

さぁこれからパラダイスが増えてくる^^色付きの文字

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/02/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

発見されてしまった。。

色つきの文字ってところに文字消して打ち込むと

色つきの文になりますよ~~

荒らさないでくださいねw

| 隊長w | 2006/02/24 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/33-c7ebaae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

