隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館朝市『イカソーメン』ツアー パート1

無事21日午後8時過ぎ函館より戻ってきました
なんというか、とっても遠かったwこれが率直な感想です
ではでは詳細を数回に分けて書いていこうと思います。

2008年7月20日午前4時9分1本の電話で起こされます!
『ヤバ!!寝坊した!』と思い、電話に出ると
怪しげな音声ガイダンス・・・・・
端野自治区内で火災発生出動要請の電話でした・・・
隊長消防団に入っているので、火災の時には出動しなければいけないのです・・その電話

この時間から出動したら・・5時には出発できない・・・と内心思いながらも・・(ごめんなさい)

とりあえずは消防署に駆けつけます!で現場の確認をし火事場に向かいました。
現地に着いたのですが・・火の手は上がっていませんw
どうやら誤報だったようです。
消防署に戻り人員報告を終え、1度帰宅・・・時間は4時30分それから準備をして
5時10分集合場所であるO.D.A.さんの家に到着 熱いブラックコーヒーを1杯頂いて
いよいよ函館イカソーメンツアーの始まりですw
午前5時30分端野町を出発します
参加車両・・隊長のブラックバード kakasiさんのZX11 O.D.A.さんのSRX600の3台
ピーチさんのBMW、は丸瀬布からの参加です。(前の日キャンプしてたのだそうです・・・タフな人です・・・
待ち合わせの時間は丸瀬布6時頃ということでしたが、出発前のハプニングで・・・
最初からw時間がずれてしまいました、前途多難な予感w
端野出発、国道333号線ルクシ峠を抜け、佐呂間町若佐、生田原、遠軽を抜け
ピーチさんの待つ丸瀬布道の駅に向かいます

所要時間・・・1時間ちょっと、もう来てましたピーチさんwキャンプで飲んでたはずですが・・・
かなり元気wです、いつもこの人の体には・・・驚きます。。
7020丸瀬布02
ここが集合場所wかなり山のほうに霧が出てます。。ちと不安が・・・

でもって超元気なピーチさん
7020丸瀬布01

いよいよここからフルメンバーでのスタート
6時半過ぎに丸瀬布道の駅を出発
どんな旅になるのやらw続きはパート2で

| ツーリング | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑