隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館前にw

函館行く前に、一応整備!ということで今日から工場に入院することになりました、青い鳥
最初は、バイクやさんにだしてみてもらおうかなぁーなんて思ってましたが・・
隊長も整備士の端くれ、去年エレジー号直してますし、ここは自分でw
ということでさぁーっと見渡したところ・・・
フロントのタイヤがない!!これは交換しなければ
ということで早速、取り寄せることに、すぐにはないということで2日待って今日ようやく来ました。
急ぎに間に合わない・・・バイクはやっぱり趣向品なのかな・・
一緒にリアタイヤも交換することにしました
今はいているのが190/50-17・・・標準は・・180/55-17なんです。。
減ってはいないのですが・・どうもフィーリングが、悪い、後ろと前が同じところを走ってないというか・・
説明が難しいですが・・なんか変w
ということでいざー!!交換
後日その模様は報告をw
スポンサーサイト

| バイク整備 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/307-db0ca1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT