隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い~~~~~

連日30度を越す猛暑が続いています北海道が涼しいなんていうのは、うそ!です。

そんな中ヘルメットをかぶり、ライダージャケットを着てバイクに乗っているわけですが・・
良く言われるのが・・『こんな天気の中バイクで走ると気持ちいいでしょう』

これ・・・・まったくの誤解ですw・・・これだけ暑くなるとびしっとエアコンの効くステージア君の方が快適!
青い鳥くんは・・・なんというか・・・ストーブと同じw
日差しはヘルメットとジャケットのおかげでさえぎられるのですが・・・
エンジンの熱がフレームを通してじかに足に・・・やけどしそうなぐらい暑くなります。。
そんなに暑いのなら、半そでで乗ればといわれますが・・・転ぶとかなりのダメージ受けそうで・・・
最近はほとんど事務仕事ですが・・・それでも体が主本ですから、転んで傷だらけというのは・・・・

免許受けるまでは、隊長も太陽の元!風を切って走る!ってのにあこがれてましたが・・
どうやらこれは妄想だったようですw
朝晩の少し涼しい時間帯狙って走っています、最近はw

それでも・・あと2週間後に迫った函館行き・・・大丈夫なんでしょうか・・こんなことで・・
日に日に不安だけが大きくなるような気もしますが・・何事もチャレンジ!!!
たどり着かなければ、すすきのでビール飲んで帰ってきますw
スポンサーサイト

| 自分のこと | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道も暑くなっていますねぇ~(゜ー゜;Aアセアセ
ホンと、バイクは見た目は涼しいけど、乗っている本人は
暑さと戦っている。なんだかなぁ~

でも、短い北海道の夏なので、楽しみましょう♪

ビールの飲み過ぎに注意ですよ。二日酔いで翌日帰るのが
辛くなりますから・・・(>_<)

| かね | 2008/07/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

二日酔いでのツーリングは・・・かなりきつい。。
何を隠そう・・昨年滝上町まで行って、道の駅のベンチで
寝ていたのは・・隊長ですw
明日には新しいタイヤも届くので、
二日酔いと、スピードの出しすぎには気をつけますw

| 隊長w | 2008/07/09 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/305-f25ec8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT