隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとw

やっと初心者マーク取れました
といっても・・・初心者マーク貼っていたわけではないですけど

去年、6月には自動車学校通っていたんですね、1日2時間夕方乗っていたの思い出します
中型が6月13日・大型が27日に免許の交付ですから、晴れて初心者期間終了したわけです。
これでやっと二人乗りができる!!乗せる人はいないんですけどw
後、初心者講習の恐怖がなくなった!ということが大きいです。。
違反しなければ、問題ないんですけど・・・ちと調子に乗ると、スピードオーバーなんてことも・・

昔から乗ってる方に言わせれば・・・まだまだ素人wひよこちゃんですが、
無事故(あっ・・去年こけたんだったw)無違反で、これからも楽しみたいと思います。。

函館まであと1ヶ月切りました!!本当に無事到着できるのでしょうか・・・かなり不安です
誰かトラックで伴走してくれないかな・・・
スポンサーサイト

| 自分のこと | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二輪でも初心者期間があるんですよね。
僕は男友達を乗せている時に警察に停められ
初心者期間はタンデムできない事を始めて知らされました。
まぁ、友達が丁度1年を過ぎていたので、交代するって
言ったら許してくれましたけどね。

函館ツーまで一ヶ月を切ったのですね。
青鳥には慣れましたか?腰痛の方はいかがですか?
体調と整備を万全にして、楽しんで下さいね。

| かね | 2008/06/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

二人乗りは・・自信がないのでしなくても良かったのですが・・
なにせ・・初心者講習w3点で受けなければならないので・・
そればかりが気になっていました。
函館まであと2週間、今日で消防の朝練習も終わったので
これから体力w(間に合わないか・・)気力充実させます
連休道中どんなことが起きるやらw楽しんできます~

| 隊長w | 2008/07/04 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/304-568b8277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

