隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近

最近日課になりつつある、ショートツーリングw ツーリングというのはあまりにも距離が短いですが・・
6月5日夕方5時半、自宅を出発!!
今日は東藻琴にでもと思い、いざ美幌に向けて出発・・・思いのほか風が強い!!
ということで急遽左折、常呂に向かうことに
道道を抜け走りますが・・・気を抜くと風に飛ばされそう走ること30分ちょっと、
常呂のセブンイレブンに、到着、いつもの UCCブラックコーヒーを買いちと休憩
このまま来た道を帰るのも・・・と思い海岸線を走って能取湖を抜けて卯原内を通ることに
やっぱり海沿い・・かなり風が厳しいということで道路わきのパーキングで休憩
能取6501

そこからの風景
これが能取湖です湖といっても海水ですがw
あまり長居をしても日が暮れるので早々に出発
後は片山線を抜け1路自宅に~途中反対車線に、パトカーが!赤いランプつけて止まっていました
どうやら・・速度違反で捕まえていた模様。。隊長は安全運転なので関係ありませんがw
走行距離95キロ。。仕事を終えてからの気分転換にはちょうど良い距離かもしれませんw
それ以上走ると・・筋肉痛に。。。
函館まで、あと1ヶ月半、本当に大丈夫なのでしょうか・・・・

| ツーリング | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/302-2eab6383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT