隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日ごと・・・・

ここ何週間か、日曜日ごとに天気が悪い道東です・・・結構ストレスがたまりつつありますがw
昔魚釣りに毎週行っていた時も、こんな天候だったような気もします。。
天候のおかげで、遠くまでは出かけられませんが、平日仕事での移動手段として乗っています
周りからは・・・遊んでるかのように見えるようですが、仕事です!

前置きはここまでにして、新しいパーツをつけましたw
その名も300キロ出しても大丈夫!シールド
シールド01

これですこれ、ゼログラビティー製のものです。ノーマル形状よりも真ん中にアールがついてて
風が体に当たらない!!という代物、これで300キロも夢じゃない!!
言うだけはタダデスカラ
高規格道路(高速みたいなものですが)で走ったときなんですが・・
的が大きなせいなのか・・(隊長太りすぎw)なにせ、風が痛い!速度出ているといっても100キロ程度
もともとライダーではない隊長・・・風になるとか・・風とともにとか・・そうゆうことは苦手w
楽~~~に、走りたいwということでシールドの交換になったわけです。
スタイルもなかなか良いしw結構お気に入り
シールド02

前から見てもビックスクーターには見えないでしょ?
函館朝イカツアーに向けて着々と準備が整ってきています。
隊長の体力と、腰痛を除けばですけど・・・・・
あと1ヶ月ちょっと、鍛えなければいけませんね

| バイクに関して | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッグシールド、良いですね♪
次はサス交換でさらに300Km目指して
改造していきましょう。(笑

とりあえず、筋トレ頑張って下さいね。

| かね | 2008/06/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

330キロは無理です。。
車ではその付近まで体験したことはありますが・・・
改造w血が騒ぐ言葉ですが。。その前にチェーンの伸び
調整しないとw
たるんだ体少しだけ引き締まればと思いながら・・
夜お菓子食べてますw

| 隊長w | 2008/06/03 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/299-15cb2c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT