隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜は雨・・・

昨日の日曜は雨が降りそうだったので・・ツーリングはお預けw
予定では、石北峠を越える予定でしたが、安全第一ということで家で映画見てました。
かといって走ってないかというとそうでもなく
土曜日車検で工場にあったSRX600さんと常呂まで
ショートツーリング、往復で70キロくらいでしょうか・・本当に短い距離でした
車検取ってから走っていないとのこと・・試運転!という話だったのですが・・・

結果から言うと・・・・どこが試運転なんだ!!!
試運転というのは・・ためし運転のはずなのですが・・・国道を抜け・・道道に入りちょっと加速w
コーナー2つ曲がるころには、もういませんでした
普通は・・待っててくれますよね・・・試運転なんだから走っても走っても、影すら見えない。
途中でどこかに落ちたのでは、という不安がよぎるほど、見えませんwまるで神隠し・・
隊長の青い鳥320キロまでメーターついてるんですよw
それが見えなくなるほどだから・・・・400キロは出てたのではwなわけないですけど

常呂のセブンイレブンが、待ち合わせ場所、隊長がついたころには、タバコすい終わっていました
これが、経験の差か・・・経験の差は、バイクの性能では埋まらないということがわかりましたw
上手な人の乗り方は勉強になりますね。。すごくかっこいいw
あんなふうに乗れればなぁーと思いながら帰りは帰ってきましたが・・・
なにせ・・経験の差wあっという間に帰りも見えなくなりましたw
スポンサーサイト

| ツーリング | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/298-ea02c7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT