隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続!塩焼きそばツアー

昨日の続きからw
摩周湖の写真撮ってきたので公開します~
masyuuko532.jpg

もう1枚
masyuuko533.jpg

あと2~3週間するともっと緑が濃くなるんでしょうけど。。
と話がずれましたが、ここでは缶コーヒーとタバコで休憩終了
今度は弟子屈町に向かって、走ります。
弟子屈では、あくあがガソリン補給・・(ツアラーじゃないのでタンクが小さいw)
道の駅で、休憩の後、本日のメインイベント阿寒横断道路!


ここは去年の7月、ピーチさんと走ったところ・・
思い返せば・・本当の初心者カーブのたびにきゃー!!っと叫んでいたような・・・・
少しは上達しただろうと、思っていましたが・・・あんまり変わっていなかったw
直線では、アクセル開けますが・・カーブになるとてんでだめ・・・登りだったので・・
止まるような速度に。。。こりゃー函館かなり厳しいかも・・と思いながらも
ようやくパーキングエリアに到着
oudanndouro531.jpg oudanndouro532.jpg

こんな感じです。。隊長が写ってないのが残念ですが・・・
ここでもしばし反省会w、あのカーブがどうとか・・覆道のところがどうとか・・・
いろいろ話しましたが・・隊長は・・もう少しバイクに慣れなければ・・というのが率直なところです。。

ここからは、車の量も多く、のんびり走ります、20~30分で、阿寒湖に到着しました。。
ここでまた駐車場に入れようかと・・思ったんですが、100円払うのも・・・
押せば自転車!というkakasiさんの一声で押して湖畔までw
akann531.jpg


本当に良いのだろうかと思いながらも、バイクを止めて売店にw
akann532.jpg

ここでまりもソフトクリームを購入
ポスターに・・味はバニラと書いてありました
ただ・・食べていくと中にまりもソフトの理由がわかりますと書いてありました。
『中にまりもようかんはいってるんだべ!』と・・あくあ君は言ってましたが
中には緑色のゼリーwなくてもいいようなものでしたw
akann533.jpg

これが阿寒湖ここも晴れてましたw
しばらく休んでいると、急に強い風が吹き始めたので、慌てて戻ることに、
ここからは津別を抜けて端野町に、とても寒い。。。隊長先頭で風をよけながら?(無理ですけど)
帰路に着きましたw
でもって北見と端野の境であくあ君と別れ・・kakasiさん宅に
『そういえば塩焼きそば食べてないな』・・・・忘れてました食べるのw
ということで、近くのコンビにに、当然塩焼きそばはなく・・隊長はチャーハン食べました。
今度は塩焼きそば食べたいw
スポンサーサイト

| ツーリング | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば。。塩焼きそばって言ってたな。。(^^;)

すっかり。。忘れてたv(・_・) ブイッ

今度わwルパンも一緒に連れて行こうねw

| あくあ | 2008/05/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

7月の函館に向けて・・・かなりトレーニング必要ですw
塩焼きそば、いつ行きますか?

| 隊長w | 2008/05/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/296-28e99848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT