隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ホワイトカレーツアー第二弾!!

昨日の続きですw
ということで強風の中紋別に到着・・・1路山の上のレストランに~
途中、前を走っている若者の車が・・・左によけて道を譲ってくれました
決してあおったりしたわけではありませんw
でちょっとした山道を登り目的地に到着!!おーーー暖かいw山の上なのに風がない
カレー001

ここが目的地w名前は・・・・・忘れました
結構おしゃれな感じ、デートで行くのも良いかもですw隊長には関係ないですけど・・・
ここでさっき道を譲ってくれた、若者が登場します!
話聞くと大学生っぽい・・・ピーチさん結構いじられてました・・・
で・・・隊長の青い鳥ピーチさんの横にとめてたんですけど・・・・ナナハンですか?
と・・・そりゃーピーチさんの・・バイク大きいけど、書いてあるんだから1100ってw
ちとショックでしたが・・・
タワー001

こんな感じで止めてました・・・
気を取り直して、いざホワイトカレーを食べに!


中は、外見同様おしゃれな感じw数名のお客さんがフランス料理をコースで召上っておりましたw
料理のことは良くわからないのでたぶんフランス料理だと思われます
さすがは御大wここでも場の雰囲気などお構いなしのトークを炸裂させておりましたw
とんだお客さんだったと思われます・・・・・
念願の?ホワイトカレーを注文待つこと10分ぐらいでしょうか出てきました。
カレー004

ん?カレーかかってないと言ったら出てきました
カレー003

真ん中にある灰皿はご愛嬌ということでwこんな感じです
すごいおしゃれな感じでしょう~隊長のカレーのイメージは・・・ご飯の半分にカレーその端に福神漬
そのイメージとはかなり違っておりますw
で完成図
カレー002

かけ方のセンスは・・・人それぞれということでw
おいしそうには見えるのですが・・・ほら・・・隊長・・好き嫌いが多いので・・・
全部食べれるかどうか・・・不安でしたがw今年の目標、好き嫌いを減らそう!なので・・・
食べてみました。。。おいしい!!とまでは・・いえませんが・・魚貝類・・はやっぱり・・・カレーとご飯は最高でしたw
量が少ないのであっという間・・に完食その後に出てきたのが
アイス001

アイスwやわらかくておいしかったw
おなかもいっぱいになったところで、そろそろ帰る時間
雨も心配だったのでルクシ回りはやめて、海岸線をひた走り常呂を抜けて戻ってきました。。。
なんというか・・・風が強くて吹き飛ばされそうなツーリングw
寒さとの戦いでした~~
でも楽しかったw
スポンサーサイト

| ツーリング | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬ!

へえ~ホワイトカレーですか~(^^)ほお~!!

なんか未知の世界ですね・・・僕にとっては・・・(^^;)

今日は隊長のことも暑かったんでしょうね!!

| ごん☆ | 2008/05/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

ホワイトカレー、カレーの味しました・・・
味おんちですから・・隊長
上手に説明できませんw

| 隊長w | 2008/05/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/294-068d7291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT