隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトカレーツアー第二弾!!

昨日4月の27日、行ってきました、今年初のちょっと長いツーリング
天気が悪かったので・・・取り止めかなと思ってましたが・・・なんと御大様からお電話が
『まだ寝てるのか!俺なんか5時からおきてるぞ!!』の一声で・・・
飛び起きました。。。
前の日何にも言ってなかったし天気も悪かったんで・・・行かないのかなと思ってたのですが
大御所の一声でkakasiさん宅前に集合
空を眺めて・・・石北峠・帯広方面は天気が悪い予報、美幌峠のほうは、ガスがかかってる模様
ということで紋別方面に・・・ホワイトカレーを食べに行こうということで
紋別方面に向かうことに、ホワイトカレー去年も行ったのですが・・好き嫌いの多い隊長は
食べなかったのですけど・・・ことしの目標は好き嫌いを減らそうということで、チャレンジすることにw
このホワイトカレー実はいわくつきで・・・昨年、道の駅で食べようということで行ったのですが・・
なんと品切れ!!といこととで・・
オアシスさんで食べたのですが・・・隊長たちが行く前に、御大(これからはピーチさん)が
先に行って食べてしまってたらしいのですwあとで聞いた話ですが・・ピーチさんがいなければ・・・
第一回は道の駅だったわけですw
とうことで、仕事の終わらないあくあを待つこと10分ぐらいでしょうか・・寒いーという言葉とともに
現れました。。とりあえず燃料入れていくベーということでスタンドに立ちよりいざ出発!!
まずはルクシ峠曇ってはいますが、雨はまだ降ってません。。でも降りそう・・・・
案の定下りは・・・霧雨・・・路面も濡れてました・・・昨年の悪夢が・・・
ということでゆっくりゆっくり下ります。。。後ろの車のかたごめんなさい
ということで参加車両を紹介!!




参加002

これが今回の参加車両左から・・・ピーチさん・kakasiさん・あくあ・隊長w
大きいですよね・・・左端のバイク・・・このバイクのおかげで・・ほかのバイク小さく見えます・・
参加001

もう1枚・・・寒くて・・・人も歩いてませんw
ここは、紋別方面に行くとき必ず立ち寄る愛らんど湧別、ここではタバコタイム・・・
道の駅なので、ゴミ箱ない!!ので・・・缶コーヒーの缶はお持ち帰り・・・
アイランド001

ちょっと小さいけど・・・写真載せておきます。。。ずぼらな隊長なので正面の写真は撮ってませんw
このあと紋別までは、ノンストップ。。。でもって今回の目的地に!!
続きは今度~~~
早く知りたい方は・・・どさんこ隊ブログ見てくださいwあくあ君が書いてます~
リンクに張ってあるはずです。
スポンサーサイト

| ツーリング | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~。。さぶかったねw
ひさびさに。。二日酔いじゃない。。
あっきでしたねw

また。。行こうねぇ~~v( ̄ー ̄)v

| あくあ | 2008/04/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとにさぶかった・・・
後・・・風・・風があんなに怖いとは・・
連休は暖かいといいね

| 隊長w | 2008/04/29 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/293-4e8b8b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

