隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃいました

昨日バイク屋さんに行って、下に履くパンツ買って来ました。。
革のパンツはあるのですが・・・かなりきつい状況wやせればいいんですけど/span>
で思い切って購入~~
GWスポーツというメーカー
お店の方の今売れてます!の一声で購入決定!
隊長そうゆう言葉に弱い。。。。

ついでにバイクにかけるカバーも購入、これで埃もシャットアウトw
車庫がないわけじゃないんですけど、整備工場なので屋根ついてますから
埃対策です。
ついつい小物購入してしまいます、今年はパンツ1枚、こないだ買ったジャケット、バイクカバー
でもうひとつまだ届いていないけど、ジャケット1枚注文中w
みんなそろったら写真載せますw
着てる姿は・・・どうも不恰好なので、ものだけの写真になるかもw
明日は天気よければ・・ホワイトカレーツアー第二段になる予定
明日が楽しみです・・・・

タブン今回もホワイトカレーは食べないとは思いますけどw好き嫌い多いから・・・

| バイクに関して | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/292-95df3a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT