隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯が痛い・・・

たまには・・自分のこともw
この年にして初体験しましたw
抜歯です。。歯が良かったわけではないんですが・・
数年前に通ってた歯医者さんに明日奥歯抜きますから
といわれて次の日から行かなくなりました・・

さて今回なんですが。。前歯が1本ぽっきり折れてしまって・・
歯医者さんに行くことに・・(行きたくないです・・)
でレントゲンとって歯形とっていろいろいろやって
いざ先生とお話し。。うーん抜くのいやですか?と先生が
はい即答でした。。
でも抜いたほうがきれいになるしね~~といわれ
生まれてはじめての抜歯決定です

今日夕方5時予約午前中は普通に仕事。。。
午後からはもうそわそわ。。ダレカタスケテ・・・
て感じでいざ歯医者さんに~~

どきどきですまず麻酔塗られて、次に注射。。。ヽ(^。^)ノアリャアリャ
痛くないでしばらく放置でもう1度麻酔
やっぱり痛くない。。。でペンチみたいなのでぐにゃって抜かれました
ふむ。。何かあっけなかったです・・なぜに今まで行かなかったのか・・
恥ずかしい話しです。。
歯は大切ですよ~~早めになおしましょう~~(おれが言うなですけどw)

良い体験をしました。
スポンサーサイト

| 自分のこと | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜歯ですかぁ・・・(;一_一)

私も小さい頃に、
歯列矯正のため、
永久歯を2本抜いただけです。

でも。。。
キュイーン(T<へ(ー )はい、あーんして
ってだけでも、NGですよねぇ。。

| keppie | 2006/02/14 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/29-0897f56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT