隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知合いのバイクw

srx1.jpg        srx2.jpg
ヤマハのSRXってバイクです。。青いのは隊長の青鳥ですバイクらしい?バイクですよね
隊長のスクーターのように見えますw
SRXこのバイクは単気筒のバイクでセルもついてないんです・・キック式w
なので非力?な隊長にはかけることも出来ませんw
こんなのバイクじゃない~~~って隊長はいつも言ってます
でも、その方がかけると1発でかかるwさすがは、年季の入ったライダーです
隊長のようなにわかライダーとは知識も技術も格好も1味も2味も違います
何で隊長のところにあるのかというと車検のために入庫していました。
エンジンかけることも出来ないのに・・・整備できるのかという、突っ込みはなしにしてください。。
一応は整備士ですので・・社員もいますから。。かけるのは人任せw
隊長のバイクは1100cc、このSRXは600cc当然隊長の方がパワーがあるのですが・・・
一緒に走ると・・なぜだか隊長は置いていかれます。。
隊長が遅いのか・・・SRXが早いのかは想像にお任せします。。

やっぱり・・本物のライダーには、かなわなということです




| バイクに関して | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/289-9cb840ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT