隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊長はクレーマー・・・

さてさて隊長の青鳥ですが
まだロングツーリングには出かけていないものの、普段の足として活躍をしております
カウルの割れも直りますます絶好調w

カウルについてはちょっといろいろありました。
交換していただくことになっていた部品が到着ということで・・・早速交換してもらうことに
でもってついでにフロントまわりから少し気になる音がするということと・・エンジンコンピューターが
固定されていないということ、それとアイドリングが安定しないとうことも追加して話しました。
でもって翌日バイクが納車され・・行われてきた整備はというと・・・


ハブベアリングの交換・・・プラグの交換・・・エンジンコンピューターの固定・・・それとカウルの交換
ということでした。。
車検とって購入したんですけどね・・でもって納車整備料という名目でお金も支払ってるんです。。
たぶん気を使っての交換だったのだと思います隊長クレーマーですからw
これで本調子と思った矢先・・・
うちの会社の従業員さんの一声カウル中古なんですね
????へっ???新しいのにかけてくれてるはずだよ・・・・
色流れてますよ、それと指紋がついてます
えーーーーー良く見てみると本当に色の流れた後が・・・でもってその横に指紋が拭いてみたけど取れません
どうやら下に塗られている色についているようでその上からクリアが塗られているよう・・・
新品に変ええるはずなのに・・・ということで事実確認のために電話・・
即効で確認に来ました。。
どうやら不良品だったようです
ということで再度交換してもらい昨日もどって来ました。。

たいしたことではないけど・・・やっぱり買ったばかりなので・・・文句言っちゃいました。。
全国チェーンのバイク屋さんなんですけどね・・
スポンサーサイト

| バイクに関して | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/288-1b5fec18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

