隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお天気が続いてますw

xxzzr410

同じバイクが2台!!!ではないです・・色違いでもなく
1台はkakasiさんの雪も溶け、道路もある程度きれいになって、昼間の暖かいうちだけバイクに乗ってます
(仕事してないわけじゃないです・・・仕事に使ってるんですw)
仕事しながらなので・・ほんのちょっとだけです数十キロ走る程度なのですが・・・
隊長も・・kakasiさんも・・腰が痛い。。とか・・足がだるいとか。。同じこと言ってます。
去年はそんなことなかったんですけどね・・・
年のせいでしょうか・・・・
まだ慣れていないからだということにしてありますが・・・ちと体鍛えねばと思ってますw



zzr410

これがkakasiさんの。。。後ろに見えるのはブリジストン自転車、まあ写ってしまったわけです

でもって
xx4101

これが隊長の青い鳥ぱっと見同じように見えません?
上が川崎・下が本田ですが・・・なんか漢字で書くと、雰囲気違いますね・・これで鈴木がいると
笑えるのですがw
というのはさておき・・・ちと問題が発生・・・・
隊長のブラックバードに亀裂がみつかりました・・・ショック・・・・・
41001

ここです・・・リアカウルの取り付けのところ・・シートで抑えられていて・・確認できなかった模様・・
シーとはずしてみて・・・・唖然としました・・・傷物だ・・・
でも・・・買ったところで新品の部品に交換してくれることにw
一安心です。。ということで今日はバイクやさんに入院しております・・・
じぶんで直せないわけではありません・・・
明日にはもどってくるのかなぁーーー
今週の日曜日は足慣らしということでちょっとだけお出かけの予定です
今年は写真たくさん撮るようにします。。タブン・・

| バイクに関して | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!!隊長の青い鳥、かっこいいですね~☆

今年度もどうぞ宜しくです♪

| ごん☆ | 2008/04/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

そういえば新年度ですねw
よろしくです~

今年度は何しよう~~

| 隊長 | 2008/04/11 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/283-a07fa231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

