隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊長は雪男w

4月の1日大雪が降りました道路の雪もなくなりいよいよバイクシーズン
というときの出来事w
2日には、登録も完了し後は乗るだけだったのに・・・・・・
1週間走行会はお預けになりましたw

ふと・・・考えたのですが・・・隊長何かやろうとすると・・・いつも雪!!
そういえば・・・今年・・・飲み会で街に出たとき・・・・吹雪でタクシーが拾えなかったような気が・・
引越しの手伝いも・・・吹雪だったような・・・
そういえば札幌に行くときもいつも雪が降ってるような・・・・

ん??もしかして隊長w雪男w
雪がほしい方いましたら・・・隊長呼んでくださいw雪降るかもしれません

冗談はさておき・・おそらく道路も雪がなくなってきたので・・今日当たりから乗り出そうと思います
その前にクリーニングに出したジャケット取ってこなきゃ・・去年こけたときに破れたところにも
パッチ当てたしw新しいジャケットが届くまではそれ着て、走ります。

スポンサーサイト

| 自分のこと | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日辺り、念願のニューバイクに乗れたのかな?!
なんか、天気予報では、中標津方面で雪マークだった様な・・・

何はともあれ、バイクシーズンに入りました!
レポ、楽しみにしていますよ♪

| かね | 2008/04/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

雨少し降ってましたが・・公道デビューしましたw
ガソリンを入れにスタンドまでですが。。
いよいよシーズン到来ですね北海道も
乗った感想とかブログにアップしていきます~

| 隊長 | 2008/04/07 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/281-dd38d3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

