隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずバイクねたw

だんだん暖かくなってきましたが・・まだバイクには少しだけ早い北海道w
ぶいまっくす1

悪亜君のバイク完成しましたwこれが2008年使用つけたのは・隊長ですが・・
うらやましい限りです。。手元に乗り物があるのは・・
で・・もう1台

kakasiさんのも出してきたようです。
zx11 2

去年と同じ使用という風に見えますが実話色が違うのですw同じように見えますけど・・
この色ランサーのエボ10の色なんです
赤い部分全塗装したんです、去年の冬にフェラーリの色にとか・・・いろいろ考えましたがランサーに決定
なかなかきれいに仕上がりました。。車と違って、鉄の部分が少ないのと平らな面が少ないので
苦労しますが、プラモデルの感覚で楽しめそうw

みんな・・・バイクが手元に来て、今週末にも走りに・・・・という話してますが・・・・・
隊長のは、4月2日まで来ない!!それまでは静かにしてほしいものです。。
スポンサーサイト

| バイクに関して | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアサスも交換して頂きますたw

σ(^_^;)アセアセ...

| あくあ | 2008/03/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

昨日納車になりました
4月最初はどこいきましょう??

| 隊長 | 2008/03/26 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/277-3d4d44cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

