隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のバイクw

整備とまではいえないのですが・・まぁ・・そろそろ何というか
気の早い、どさんこ隊のリーダーがV-max、車庫から出してきました
先週の日曜日、お昼ころ電話がなっていたのですが、かなりの二日酔いだったので
サイレントモードw
どうやら車庫の中でエンジンかけておいたら止まってたらしいw
でバッテリーが上がった模様なんとかしろ~という電話だったらしいのですが
聞こえないものは仕方ないということで月曜日早速エンジンをかけてやってきました


とりあえずバッテリーをはずして充電、その間にリアのショックを交換
ついてた部品問題があったわけではないのですが、ようは見た目ちょっと下がったほうがかっこいいだろうということで
冬の間に仕入れておいたものwに交換、少し低くなった分今までのサイドスタンドでは長すぎるので
ショートスタンドに交換しました・・交換自体は簡単な作業なんですが・・・
交換するときにセンタースタンドを立てようと悪戦苦闘w免許取るときも苦労したのですが・・
1年たっても進化はしてないことが良くわかりましたw
でもって今日マフラーもささっと交換しちゃいましたw
あとはセンタースタンドはずすのと、シーシーバーを取り付けて完了!
ってまだ3月の19日・・・・・・隊長の青い鳥は・・・4月の2日まで乗れません・・・
あと10日ちょい・・我慢できるかな・・・・
スポンサーサイト

| バイク整備 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/276-b0949a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT