隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査員講習

行ってきました講習会1年に1度義務づけです。
いつもは・・ネムタ~~クてあんまり聞いてないんですが。。
ブログのネタでもないかなと、ちょっと真剣に聞いてきました
ありましたよ~~ネタが。。。

放置駐車違反車両車検拒否制度


なかなかすごい名前です。。
これは工場が拒否するんじゃないんですね
継続検査(車検)申請の窓口でこの車駐車違反の反則金
払ってないから新しい車検証だしません
てこと見たいです。
工場はどきどきですねw窓口行ってもえええええええええ。。
ってこともあるかもです。
お客さんに駐車違反の反則金ちゃんと払ってます?
なんて聞けないですしね。困ったことです。。
とりあえずはちゃんと払いましょうね
リサイクル料金もそうですし。。今回もそうですが車検制度
利用されてますね。。こんなことで車検なくなったら困るって国で
思われても。。PRしましょ~~

安全に安心して走るために点検整備しましょ~~って

あとどうやら車検証に記載されてる使用者
行くようです督促状とか、車貸すときには、気をつけてね~~
スポンサーサイト

| 車に関して | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

講習会、お疲れ様でした。
それにしても、すごい制度名!
一瞬、中国語?とか思っちゃいましたよ(*_*;

駐禁×2+スピード違反=免停 の
経験者ですが、違反金は払ってました。
BUT.
罰金+免停講習のv-61も痛いですぅ

| keppie | 2006/02/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

私は。。

免許とって1年と1日でスピード違反。。

その次の年にスピードで赤紙いただきました。。

それ以来心を入れ替えてゴールド免許です

| 隊長w | 2006/02/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

| ぬりかべ | 2006/02/11 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/27-18a95824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

