隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら・・・・

さよなら2
昨日1月28日お別れをしました。エレジー号と・・・・
昨年のクリスマスに、入替えを決断、
新しいお友達。。をブラックバードに決めて浮かれていましたがいざ・・トラックに乗っていなくなると
寂しいものです


さよなら1
転んだのも自分の腕の未熟のせい・・・
付合い出したきっかけはどうであれ・・短い間だけど・・とっても気に入ってました
最初は・・手探り、少しづつ乗れるようになっていって。。楽しいそして・・
転んで痛い目にもあいました。
痛かったのは、隊長ではなくエレジー号だったかもしれません。。。
相方が隊長でなければ・・・壊れなくても良かったのですから・・・
入替えを決断するのにも。。たくさん悩みました。
ありがとう。。そしてごめんなさい。。
エレジー号には怪我させないような、相棒が現れることを期待してます。

1月、で1区切りというのもおかしな話ですが・・
隊長にとって1月というのは、節目の月
今月で隊長の日記w1区切りつけようと思っております。
















スポンサーサイト

| 自分のこと | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、ブログリニューアルしたんですね~♪

だいぶご無沙汰してしまった・・・(^^;)

愛車への愛着、わかりますなぁ~!

| ごん☆ | 2008/02/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
今週お待ちしておりますw
歴代乗っていた車の写真があると良いのに
と思いますが・・昔は写真って撮らなかったから・・
ないのが残念です。。

| 隊長w | 2008/02/07 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/268-b8fc6149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

