隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう来ましたw

九州から船に乗ってやってきました!!
ようやく・・・
xx1
これですこれ!!日産ブルーバード!!じゃなくホンダブラックバードついに来ましたww
どうですかっこいいでしょう~~~
ちなみにまだ自宅には届いておりません、外雪があるので春までバイクやさんで冬眠に入ります。
ちょっとだけ写真撮ってきたのでここで紹介しますw


xx5
これ前から見たところ、良いでしょ~~もう売約済みの札かかってます。
残念ながらほかの人は買えません!!気に入ったポイント1つ目ミラーにウインカーがついてるんです!
いかにも早そうでしょう~~

続いて
xx4
これ右から見たところ、心配してたバーハンドルも、そんなに違和感なし?(ないですよね・・違和感)

でもってお気に入り2つ目~~
xx3
ヨシムラですよ、ヨシムラ元巨人軍の選手の吉村じゃなく、マフラーです!!これもお気に入り
ちょっとだけエンジンかけて音聞いてきました。。シビレました。。。

でっ最大のお気に入りかしょ~~!!!
xx2
これですフルスケールメーター!なんと320キロまでついてます
この後の年式だとデジタルメーターなんですよね・・・・
たぶん隊長出せても100キロチョイ・・・(もう少しかな・・)なので
デジタルだと・・・・・200キロとか、250キロとか見ること出来ないでしょ!!
なのでアナログ!一応320キロまではメーターついてます!出すことはないので見栄です見栄!!
早く春にならないかな~~~といってもまだ1月・・大雪も来てないし、乗るのはしばらく
お預けになる模様、その間にいろんなパーツ仕入れましょ~~w
というか・・・このバイクに乗るのにジャケットは何色が良いでしょう??
スポンサーサイト

| バイクに関して | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/265-1f727d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT