隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうw

あけましておめでとうございます
かなり遅い新年のご挨拶ですが・・
仕事が休みだと、車のねたがなかなか見つからなくて、このまま更新がとまってしまうかと・・・
ということで、とりあえず2008年最初のブログw
31日、1日と禁酒w2日から飲み始めということで2日休んでいた反動か・・
それともただの飲みすぎか・・夜は飲んで昼は寝てるというお正月
いつ見た夢が初夢なのか・・・というか見たのも忘れてる・・・そんなぐうたらなお正月でした。

ふと自分のブログ見て思ったのですが足あとってありますよね
で久しぶりにログインしてみましたで
プロフィールにある運勢、星座占いなんですが
なんと!!隊長 かにざ!! になってるじゃないですか!!
6月21日生まれ・・・今までふたご座だとずっと信じていたのに・・・
なんと、かに座だったとは・・・・・
と思いながら、別のサイト見たらやっぱりふたご座w
何だよ・・・これは・・・しばし目が点になってましたが、まあそんなもんです,占いなんて。

今年の正月久々に、友達と初詣行きまして、おみくじ引いてきました。
小吉これも微妙な感じ。。。どうせなら大吉とか凶とかはっきりしたのが・・・
ただ待ち人来ないそうですw
で引いた4人誰のが1番いいんだ?という話になって、一人づつ確認w
吉・小吉・半吉・末吉それぞれ違うの引いてました
大吉いないと言うのも、笑えますが・・ネットで調べると、大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉というう並びと
大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉という並びが・・どっちなんだ!と
占いに最初から振り回されている始末w

今年は隊長w厄年とだいさっかいw、
ということは去年は前厄w、だからこけたのかと思ったりしましたが・・・・・
気をつけたにこしたことはないですけど、なんせ、かに座、ふたご座・小吉の隊長ですから
あまり気にせず、
今年1年がんばりますのでよろしくです~w
といいながらかなり気にしてますw人間ドックでも行ってこようかな~
スポンサーサイト

| 自分のこと | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/262-97e486b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

