隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

今日はクリスマスイブといっても何もすることがないのですが・・
今年はサンタさんに嫌われたようで、隊長にはプレゼントなしのようですw
ということで、サンタさんに頼っていてもしょうがないので、自分にプレゼントをwということで
新しいバイクを買うことにw
今年6月に大型自動2輪の免許をもらって、
即エレジー号購入w免許が来る前に・・あったよなきもしますが・・気にしない・・
エレジー号=カワサキZRX1100何ですが、これ・・
買った動機が、教習車に似てたからwこんな動機だから・・・
ブログで紹介した時・・ZXR1100と書いたりしてたわけです・・
自動車学校通ってた時・・カウル付の腰まげて乗るバイクなんか乗れるとは・・思えなかったんです・・
ホンダCB750で手一杯・・というより・・CB400でももてあましてた状況・・
そうはいっても、のどもと過ぎればというか・・時間がたてば、というか習うより慣れろというか
7月・8月・9月・10月と4ヶ月?も乗れば
それなりに、ちょっとは自信がついたりするわけで・・
そのおかげで、9月には痛い思いをして、バイクの構造を勉強したわけですが・・
そんなこんなでカウル付に乗りたい!!
そんなわけでw只今来年春乗るバイクを物色中!!


といっても、今日思い立って買おうと思ったわけでもなく・・・
9月に・・コケタデショ・・で・・バイクのせいではないけどやっぱりコケタバイクは・・・ってのもあって考えてはいたんです。

最初はスズキの隼世界最速のバイクですこれにしようと、思ってたんですが・・非常に高い!!
隼買ってインプレッサの青にオールペンして555のステッカーはって隼の文字の変わりに昴って貼って
ちょび髭でもはやして乗ろうなんて思ってたんですが・・金銭的にちょっと無理かなと・・・
言うことでほかのバイクも探してたわけです。。
隊長、今年の6月に免許とりたての初心者w長年バイクに乗ってられる方のようなこだわりもないので
スズキだろと、ホンダだろうと、カワサキだろうと、ヤマハだろうとどれでもよいわけで・・
見た目がよければ・・・その程度なわけです。
ということで次に候補に上がったのがホンダのブラックバードこのバイク世界最速を目指したのですが・・
最速になれなかったバイクwでもとってもカッコいいんですwということで只今このバイクを買うべく物色中
このバイクも青く塗ってニッサンのステッカーとブルーバードのエンブレムでもつけようかと計画中w
とひまーなクリスマスイブに一人考えていますw
サンタさんは良い子にしかプレゼント運んでこないので
隊長には届くはずもなく・・今日、明日は反省をする日になりそうですw
来年は良い子にしてますのでサンタさんよろしくお願いします隊長はサンタさん信じてますからw
冗談はさておき、反省をする日だといいながら・・自分のバイク買うなんて決めてるようでは・・
来年のクリスマスも同じかもしれませんw
それはそれでしょうがないのかなともwご迷惑かけた皆さんこの場を借りて
お詫び申し上げます。。
サンタさんwよい子には・・なれないかもしれないのでw仕事頑張って自分でプレゼント買いますw

ということで来年も頑張りますwまだ早いけど






| バイクに関して | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のプレゼントにカーナビがほしい、ごん☆です!
ところで、2月上湧別青年部の50周年に招待されて行く予定でいます(^^)
隊長と飲む機会ができればいいのですがね・・・(^^;)

| ごん☆ | 2007/12/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

2次会の席に乱入~~!!
出来るといいなぁ。。。
2月はいろいろな会合があるので・・

そのうちススキノいきます!!

| 隊長w | 2007/12/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

今年一年お疲れっす。いゃ~さすがに青年部役員を下りると付き合い減りますなぁ~

しんちゃんとは仙台で合ったけど道連前回の人達が減ってたし寂しいかぎりでした。

まぁしょうがないけどね

今は寒さも厳しいでしょうが身体こわさんよ~にがんばっす。

来年もよろしくねぇ♪

| ビッキーのヘソのごま♪ | 2007/12/30 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/260-72cfe81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

