隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車の中が~~

隊長はヘビースモーカーw車の中も
かなりたばこくさい・・隊長は気にならないんですけどね・・

ただこないだ、車の中が火事に!!
と言っても燃えたわけではなく、灰皿の中が燃えちゃいました
気づいた時には車の中が真っ白w
中の煙を廃棄して、灰皿に水かけて一件落着w

と行きたい所でしたが凄い臭い!!
ヘビースモーカーの隊長でも耐えられないくらいの臭いが・・・
さて困ったと言うことで
脱臭作業に!!


とりあえずファ○リーズ、とも思いましたが、家にない!
と言うことで部品やさんに相談、すぐれものがあると言うことで
早速試供品w貰いました。
その名もKOHZAI消臭207Xなんというか・・微妙な名前ですが
ためしに燃えた灰皿にかけてみることに、
お~~かなりの効き目です灰皿の嫌なにおいが消えました
早速車の中全体に吹きかけます
結果かなり改善されあと一歩の所まで

あとはガラスやプラスチック製品にこびりついたヤニを落とす作業に
ここは車専用のものではなく家庭用の洗剤をつかいました
所要時間1時間半車の中は元通りきれいになりましたw
ついでにレザーワックスもかけてぴかぴかに
KOHZAI消臭207X名前は微妙ですが
なかなかの優れもの、車専用と言うわけでもなく
家庭の中の臭いもおっけーのようです。
ためしに生ごみのバケツにかけてみましたがびっくりするほどの効果
がでました。
ちょっとだけ液体自体に独特のにおいがしますが気にならない程度のもの
タバコの臭い、ペットの臭い気になる方は1度使ってみてくださいw
車のタバコの臭いは・・・ガラスやプラスチックの部分の掃除もしないと
取れませんので大掃除もかねて、使ってみてください~




スポンサーサイト

| 自分のこと | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って来ました♪

私はタバコ吸わないので、車はきれいです☆

隊長、仙台から帰ってきました!!

黒猫さんとビッキさんに会ってきましたよ~!
さらに夜も合流してお酒、飲んできましたとです(^^)

でも、さすがに2泊3日の日程は疲れましたよ(-_-;)

| ごん☆ | 2007/11/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~
隊長は先週土曜日管内のスポーツ交流会で
ボーリングしてきましたw
スコアは・・・・200ちょいです      2ゲームでw
仙台の話網走の副会長さんから聞きました
来年はぜひ参加できるよう、今から予定組みますw

| 隊長w | 2007/11/19 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/251-85cb931d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT