隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに出ましたw

隊長の後姿公開!!
たまたまどさんこ隊マスターの写した写真に載っていたので送ってもらいました

なんというか・・想像してるシルエットと全く違うというか・・
着てるものは結構いいものなんですよ・・
とりあえず・・

後姿1

こんな感じですw

(≧∇≦)/ ハハハ・・見て笑ったでしょ・・・
これ着てたんです転んだ時
写真で見るとわかんないですけど
左袖のところ穴開いてますw、左肩のパットのところ綻びてます
でもって左腕の部分はアスファルトにこすったあとが・・
戒めのためにもしばらくは着ようかと
ちなみにこの写真白カレー食べにいこ(過去記事参照w)うのときのものです
仕事終ってませんが・・続きをw


ということで2枚目
後姿2

これは牡蠣まつりで書き食べよう!!のときの帰り道
標茶のセーコーマート前での一服風景w
なんというか・・革パンしまり無いですね
だらし無いのは隊長の体

どちらのジャケットも体守る大切な防具転んだから
わかることもあるんです。カッコも大切ですけど
身を守ることが第1だと痛感しております。

隊長の性格上、のどもと過ぎれば熱さ忘れるなので・・なれたころにまたコケるかもですw

そんなことのないように安全運転心がけます。


| 自分のこと | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
あし@でごん☆さんのところから
伺いました♪
クルマ好きなんでまた伺いますねー☆

| らぶ | 2007/10/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

始めまして(*^▽^*)
よろしくです~~~
車いいですよね、バイクも楽しいですw
気分で更新止まったりしますが・・
のんびり書いていきます~

| 隊長w | 2007/10/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/242-2190c44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

