隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚岸牡蠣ツアー1

7日、日曜日今期最後?のツーリング
厚岸に牡蠣食べにいこーツアー決行!!
リハビリ第2戦ということもあり、当初の予定では、
早い組と遅い組に分かれて出発リハビリ、250cc組みが先発隊の
予定でしたが、体調不良で250cc組みは今回断念
ということで隊長も早い組(早く出る組ではなくスピードが・・)でのスタート

1時間出発が遅くなった為・・寝過ごしました
そんなこんなで9時半ぐらいに端野出発
快調に厚岸に向けて進みます、
まずは最初の休憩地点美幌峠
美幌峠牡蠣

さすがにシーズン最終ということもあり、見渡す限りバイク
さながら中古車市のような感じw
よだれをたらしながら人のバイク見てました
来年はハヤ○○ほしいなぁ・・・・
少々休憩の後、一気に美幌峠下ります
一気といっても・・リハビリ中ノロノロですが・・駆け下りていきますw
弟子屈は休憩無でスルー~集団さんが休憩してたのでさっさと抜いていくことに
ここまでは隊長が先頭だったのですが・・
この先道がわからない、大きく手を振りながら後ろのあくあ君に
行く方向を確認・・何というか・・バイクって不便ですね・・
何とかかんとか道も間違えず標茶まで到着、ここでしばし休憩
とってもスムーズなツーリング
この分だと厚岸で相当楽しめる予感だったのですが・・
厚岸セブン



厚岸着いたとたんに、大渋滞進みません
バイクなので車の横をささ~~っと抜けてとも思ったのですが・・
それも出来ないくらいの大渋滞!!
半分あきらめモードw
水温は上がってくるし、ここでオーバーヒートなんて起こしたら・・
ということでエンジンストップ、数百メートル人力でw
ようやく会場のそばまでたどり着きました
駐車場係りの人の配慮で会場のすぐそばの駐車場に入れてもらえました
バイクって素敵w
牡蠣駐車場1

さぁ~牡蠣まつり満喫するぞ~~~
ということで露店を散策あるはあるは海の幸が大量に!
さすがは牡蠣まつり!磯のかおりが漂います
さぁーお腹すいたなんか食べよう~
牡蠣会場1 牡蠣会場2


ここでふと・・あれ?隊長食べれる物無いじゃん
海産物まるでダメの隊長です・・
とりあえずたこ焼きと・たいやき食べました。
海っぽいのでオッケーでしょ?
しばしお祭りを楽しんで、渋滞に巻き込まれてもということで
早々に帰路に着きます。
早めに出ても、やっぱり渋滞・・燃料入れにスタンドよっても
バイクの長蛇の列w
いやはや牡蠣まつり凄い!!
帰りは来た路を戻って帰宅、お腹すいたので、北見に戻ってから
ラーメン食べました。何しに厚岸行ってきたのやら・・
誰一人牡蠣食べてないことに、戻ってから気づきましたw
走行距離370キロ・・ツカレタ
ラーメン北見

スポンサーサイト

| ツーリング | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?隊長復帰してるじゃん♪

どう?体調は?

段々そちらは寒くなるんでしょうね~

今年本当は夏に伺いたいと思っておりましたが・・・

家族会議の結果東京になってしまった。

今年はもう無理そうなんで

来年はぜひ網走へ・・・・♪

早々その前に全国大会の仙台へは向かう予定っすよ

| ビッキーのヘソのごま♪ | 2007/10/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、復活、復活です

ビッキーさんの、活躍はブログでチェックしてました

網走来るときにはバイクで来てください~

| 隊長w | 2007/10/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

僕も7日に牡蠣祭りに行っていましたよ!
でも、僕の到着時間は14時。
入れ違いのようですね。残念。(´・ω・`)ショボーン

| かね | 2007/10/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

すれ違いですかね??
すごい数のバイク来てましたよね
今年最後は三国峠に行こうと計画中です
でも今日峠雪降ったみたいなのでどうなるか・・

いつか会いそうですね楽しみ~

| 隊長w | 2007/10/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/240-b3625698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT