隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトカレーツアー2

ぱーと1の続きをw紋別道の駅に到着
雨が降っていたので、急いで中に、周りを見渡し
ホワイトカレーはどこで食べれるんだろう?
ありました~小さな喫茶店そこにはホワイトカレーの看板が!
目的達成!かと思いきや・・・なんと隣のテーブルの方が食べているのが最後のカレーだと・・
ビーフカレーならありますといわれましたが・・目的はホワイトカレー
結局コーヒーを頼んで雨宿り兼作戦会議に
幸いホワイトカレーマップのような物があり5箇所ほど載っていたので
どこに行くかを相談
ホテルのレストランは高いからドライブインに決定
目的地を一番近いオアシスに決定
そうと決まれば出発です、雨は嘘のようにやんでました・・・
雨が上がった道の駅の様子・・本当にひどい雨だった・・
紋別1 紋別2 紋別3


バイクで走ること数分ありましたオアシス



オアシス

ここです、ちょっと雰囲気が怪しげですが、やっとホワイトカレーに
ありつけそう。
早速ホワイトカレーを注文、どんなのが出てくるのか楽しみ~~
きました!!
まずは隊長の
ホワイトカレー1

これです!ん??白くない?カツ丼とラーメンじゃないって?
そうです。その通りですw
本物はこちら
ホワイトカレー2

これがkakasiさんとあくあ君注文の正真正銘のホワイトカレーです

隊長ちょっとだけ味見はしました、うーんちゃんとカレーの味したw
食べ終わり外も寒くなってきたので、紋別から真直ぐ戻りましたw
もう夕方は寒いです北海道。。

なぜ隊長はホワイトカレー食べなかったかと言うと・・・
ホワイトカレー実はシーフードなのですよ!!
隊長魚嫌いなので・・・・食べられないのでした・・・
何の為に紋別行ったのやら・・・

リハビリ兼ねたカレーツアー、やっぱりまだ恐いですバイク・・
コーナー曲がるたびに、転倒のこと思い出します。。
体もカチカチ、もう少し時間かかりそうです。
スポンサーサイト

| ツーリング | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
訪問いただきましてありがとうございます。
私はバイク(中型)の免許取ったものの、怖くてなかなか
道路へ出れず先日やっとお隣の県までツーリングしました。

車の免許を持ってないので車の事は全然わかりません。
おかしなコメントしたらスミマセン…。

| Qhaki | 2007/10/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
隊長もカーブが恐いです
コケた後遺症かも・・

車は仕事なので少しは詳しいかとw
バイクは今年免許取立ての初心者
なぜバイクが曲がるのかもわかってませんw
楽しみながら少しづつ勉強していきます~

御訪問ありがとうございます

| 隊長w | 2007/10/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

コーナーが怖い人が。。。
コーナー手前ぎりぎりで追い越ししちゃだめだよ・・・(○`。 ´○)ボソッ

無理せずにしっかりリハビリしてね~~~~w

10月8日は厚岸牡蠣祭りに行くよ!!

| あくあ | 2007/10/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

了解しましたw

本当に恐いんだから・・・・

ガードレールが手招きスルンダカラ

牡蠣まつり了解です‥が

また魚介類ですか・・今度は肉が食べたいです。

| 隊長w | 2007/10/05 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/237-a2e78e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

