隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトカレーツアー1

ライブドアで作ってたブログ封鎖しようとw
カテゴリー編集してこちらでバイクのことも書いていこうと思います。
ということで早速
ホワイトカレーツアー!
隊長w先月の初めコケまして復活して、最初のショートツーリング
前日会議で紋別に宿泊、朝戻り、用事を済ませてからの出発!
kakasiさんとあくあ君の待つサロマまで、事故後初の峠です。。
2人が待ってるということもあって一気に峠を越えていきます
なんか大丈夫そう。。後遺症はないかもwなどと思いながら、合流
そこからは浜サロマを抜けて、サロマ湖沿いを走り、上湧別で休憩、
目的地紋別まで~リハビリ兼ねて隊長のペースでということで先頭走ります。
ゆるーいカーブはありましたが、ほとんどが真直ぐ好調に進みます天気も青空w


でもって最初の休憩地上湧別の道の駅愛ランドyouに到着
あいらんど1

この時はほんとに快晴!ツーリング日和とりあえず復活記念で写真撮りましたw

参加者のバイク紹介

あいらんど3

これが参加車両~一応みんなリッターオーバーですwちと自慢してみるw

あいらんど2

もう1枚・・横のハーレーには人だかりが出来てたのですが・・
3台とも・・リッターバイクなのに・・・ハーレーには勝てませんねw
少し休憩の後本日の目的地紋別に向けて出発です!
今朝、紋別にいたのにな・・・
ということで快晴の中走り出します。
紋別まであと10キロのところで、どうも雲行きが・・
降り出してきました・・雨が・・
あんなに良い天気だったのに、隊長のせいですかね9月はついてなかったから・・
そこまで行って引き返すわけにも行かず、
紋別道の駅までやっとの思い出たどり着きましたw
続きはまた後日書きます~


| ツーリング | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/236-9ff47b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

