隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

ってもう3日ですけど年の暮れに280キロ北海道横断してきました
北海道広いって痛感しましたね~~オホーツクスタートで帯広から
広尾(太平洋側)に抜けて天馬街道抜けて浦河えというルートですけど
出発地点路面圧雪ツルツル路面で帯広はほとんど雪なし
で太平洋側は雪あるけど道路は夏とおんなじ相当なスピードで走れたりします(コラコラ)
こっちでは結構タイヤのチョイスって重要で減らないタイヤってのも
1つの条件ですけどやっぱり滑らないタイヤこれが1番重要な条件です
太平洋側はおそらく減らないタイヤが重宝されてるんじゃないかなって
感じました間違ってらごめんなさい
今年初めて書くんでたいしたことかけないですけど、北海道で1番売れてるタイヤ
これって鵜呑みにしちゃだめだなと札幌で良いと評判のタイヤだから
北見で良いのかってことです、やっぱりだめなんですね、そうゆう情報も
発信していけるように更新していきたいと考えました


が・・なかなかそうにもならないかもですけどがんばります
スポンサーサイト

| 車に関して | 19:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/23-34eef7c5

TRACKBACK

「まなざし」~日高・浦河町のサラブレッド

北海道・日高地方は全国一を誇る競走馬の産地である。JRA・日本中央競馬で走っているほとんどのサラブレットはこの日高地方で生まれ、育っている。この写真はその日高地方

| 記憶の中の情景~北海道の壁紙 | 2006/01/07 15:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

