隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得な情報w

ここ見てる人だけにお得な情報ですw
石油製品軒並み値上がりしてますよね・・
ガソリンも軒並み値上

車の部品もかなり上がってきてます
今年の春タイヤが5パーセント程度
物によっては10パーセント・20パーセントと上がりました
毎年買うものじゃないので気づかれて無い方も多いのではと思いますが
そんな状況です。

そんな中今年の10月ぐらいに


バッテリーの値段が上がります
隊長の所はGSYUASAバッテリーの最上級品を使用しております。
安いバッテリーはあるのですけど、バッテリー取替えたのにかからない!
なんてトラブルが多くて
少し高い物ですけど安心代ということで使用しております
10月から
そのバッテリーの希望小売価格で3割値段が上がるそうです。
3割ですよ・・・ジーゼル車北海道であればD31R・もしくはD31L使用してますが
希望小売価格で53000円が67800円に・・
バッテリーですからこれの半分の売値だとしても7400円の値上がりということに
本州で使用されているバッテリーおそらくB19R・B19Lでも3000~4000円
変わるんじゃないでしょうか・・

あまり大きな声ではいえないのですが各バッテリーメーカー2割から3割値段を上げるようです
量販店においてある格安のバッテリーもかなり値上がりになるとか


10月すぐに値上がりとはならないにしても間違いなく上がるみたいです
少しバッテリーが弱いかなと思う方は今のうちですよw

| 部品について | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/229-64b96944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

