隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに出ました!

ついに出ました!新製品
ナビゲーション何ですがこれが優れものです
ユピテル工業から発売されたYERA (イエラ)

これがその優れものですw
価格もうん十万もするものと違い高いほうで80000万円
安いほうだと50000円前後になるのではと思います
何が優れているのか?というと



そうなんですユピテルと聞いてピンと来る方おおいと思いますが
レーダー探知機スーパーキャットの販売メーカーですよね
このナビ、レーダー機能が搭載されているんです。
詳細は本文にリンク貼ってますのでそちらで確認するのが良いと思いますが
とうとうやってくれた!という感じですね
どうも警察の取締りには疑問が多い
安全の為なのか・・捕まえる為なのかどっち??ってことがありますよね
転ばぬ先の杖ということですよ、
将来的にリアルタイムで更新できるシステム、
今日はあそこの国道でネズミ捕りやってるって情報が即座に反映されれば
安全運転しますよね
ナビが出た当初から思ってたんですよね隊長は・・・
オービスの位置ぐらい入れても良いんじゃないかって
いよいよ発売されました!
どのくらい売れるのか楽しみですw
スポンサーサイト

| 部品について | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/228-da20667d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT