隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばw


愛車紹介w
してなかったですね

これですこれ!!
かっこいいでしょ~~w
困ったことに。。。止まらない・・・曲がらないんですこいつは・・・

スカイラインも苦労しましたが、それ以上です
日々特訓の毎日。。暇見ては、走り回ってます。。

最近の日課は朝天気予報を見ることw
今日も夕方走りに行ってきます~

自分がバイク乗りになるとは想像もしてませんでした
2つのタイヤでどうして転ばないのか・・・不思議で不思議で・・・
まぁー何というか、転ばないものですw
そのうちビシッとした、フルフェースのヘルメット姿アップします。
ヘルメット脱いだ姿は・・・多分目線伏せても・・無理ですw

おっ今日2つもアップしてしまったw
たまにはこんな日もあります。。

| バイクに関して | 16:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!初公開ですね(^^)

じゃあ、隊長はフェスもバイク来るんですかね~!!

私の今の心配は、一人で長距離を走破出来るのかが、心配です・・・v-40

| ごん☆ | 2007/07/05 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/222-c224e868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT