隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近話題の偽装~~

にぎわしてますね偽装問題新車登録後燃料タンク変えて
重量が重くなったとかならないとかなんなんですかね??
言ってしまえば当たり前のことだったんですよ数年前までは
乗用車ではあまりないんでしょうけどこと貨物に関してはあるんじゃないんですかね
どうするんでしょう今までの車・・・・1台づつ検査??みんな重さ違いますよ
絶対自然に増えるし。。物売る人が少し変わってくれれば良いんですけどね
おかしな話たくさんありますよね、今でこそ乗用車最初3年後は2年って
当たり前ですよね昔は10年を越すと壊れる可能性が増えるってんで
1年ごとに車検取りなさいって法律でした。
それが車は壊れなくなった。。使用者の負担軽減なんてことで10年越しても
ずーと2年10年越すなんてことは当たり前、のはずなんですが・・・
最近はちょっと変わってきてます。。。
自動車税北海道では古い車高いんですよねなにやら環境に悪いとやらで
ひどい話です
もっとひどいのは部品がなくなってきてます。。生産中止なにやら需要がないからだそうです
笑いますよね壊れづらい車作っておいて需要がないって壊れないから2年に車検伸びたんですよね
10年越してもず~~と使えるはずなのに税金は高いは、部品はないは・・・
でもって偽装でしょ・・・それでもなくなる会社無いんですよね
まあどうゆう結論になるか、楽しみにしてます、偽装問題
スポンサーサイト

| 車に関して | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/22-f634b94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT