隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えと・・・

新カテゴリー追加しましたおーとばい・・・
普通自動2輪に合格して有頂天になっていましたが・・
大型の教習・・・挫折しそうです
もうバイク買ったのに・・・ヤバイ・・・
21日試験の予定でしたが・・無理かも今日入れてあと3日しか乗れません
それで一本橋・・・波状路・・・マスターできるのでしょうか・・
とてつもなく不安です。。

30代最後の数日こんな苦しみが待ち受けているとは・・
実は隊長w今月21日誕生日なんですw



生まれて早40年w
40になってバイクは無いでしょう・・といわれますが
無茶しなくなった年だからということもあると思います。。

隊長w20代のころはフェアレディーZで走り回ってましたんで
その時2輪に乗っていたら今このBlog書いていないかもしれません・・

買ってしまったものはしょうがないw
オブジェにならないように、何とか合格したい物です

えと・・ここ見てる人で2輪に自信のある方
一本橋と波状路のコツ教えてください

そうそうバイク納車になりまして、今工場に入ってます
今ぴかぴかにするべく各部分解中w
近日写真紹介します。。
そのときには隊長のフルフェース姿も拝めるかもですw
それまでにお腹へこませよう~

| バイクに関して | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合格記念に、フルフェイス姿、拝ませてくださいね!!

それと21日ですか~誕生日!!ご家族に沢山お祝いされるんでしょうね!!

そうそう!!7月7,8日オホーツクフェスティバルあるようですね!!

盛大にやるんでしょうね~!

| ごん☆ | 2007/06/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

あと3日後ですよね(^^ゞ
大丈夫かなぁ~?とは思っていたけど、
ある意味、予想通りです(笑)

幸先がいい40代になるためにも
がんばってくださいねぇv-274
(⌒^⌒)bうふっ

| keppie | 2007/06/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

ごんさん~そうなんですよ~フェスティバルです
オホーツクフェスティバルw
今年は凄いらしいですよ~隊長は内容聞いて無いですけどw
フルフェースシールドクリアなので目だけ見えるかもです。。

40代・・・この響きは・・・微妙な響き
10年後50才になるときには飛行機の免許でも
取ってるかもしれませんw
その前に船も欲しい~~(免許マニア・・です)
3日後・・不安です・・受けさせてもらえないかもしれませんし
明日・明後日のでき次第ですw

| 隊長w | 2007/06/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

おお・・・隊長最近ブログ更新豆になってきたね・・・

おいもバイクの大型取ろうとしてたとばい(@・`ω´・)ノィ

ちなみに中型免許は21の時とったけど

ここ最近はな~んにも乗ってないからなぁ~

早々・・・その為?MOMOのメット買ってたんだよねぇ~5月に^^フフフ

バイクで北海道ってのもありか?うむ・・・

でも今は欲しいバイクって少なくてねぇ~

ドゥカティのモンスターかヤマハのV-MAX辺りだろうな~

と・・・

| ビッキーのヘソのごま♪ | 2007/06/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

直線番長ですなぁ~Ⅴ-MAX
佐賀県からVTRまわして北海道まで!
ビッキーさんの日本横断!!
全国に配信しましょう~

| 隊長w | 2007/06/19 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/212-b14f20cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

