隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝合格~

合格しました!
これでライダーの仲間いり 免許書の交付は来週の水曜日
それまではお預けですが何とか無事に補習が付くこともなく
終了しました先生には感謝感謝です。。
ガチガチでの試験・・よく受かった物だとw
1本橋危うく脱輪する所でした
最後に教官から・・・スラロームもう少しスムーズに走れると
いいですね。。。といわれましたw
さしずめ昨日は熊のぷーさんが自転車に乗ってるみたいな感じだったと
思います。。かわいさの無いぷーさんです

ということでバイク買っちゃいましたw
納車は多分来週~~
これでライダーにw

買ったバイクはKAWASAKI ZXR1100

ん?あっ・・乗れ無いじゃん・・・隊長取ったの中型です・・・


そうなんです今回受かったのは普通二輪中型なのです。。
来週納車されても・・・まだ乗れないのです・・・・

気が早いと言われそうですが目標持たないと挫折
しそうで・・

中型受けに行ってたとき前にも書きましたが
バイク恐い!!!はたして免許取れるのだろうか
という不安が大きくて・・・
どうするか迷ってたのですが・・
合格を機にえ~~い買っちゃえということで購入してしまいました・・
もう後には引けません来週から大型再チャレンジが始まります

最短で12時間乗ればよいので、6日で試験受けれます
13日からスタートなので21日1回目の試験を
受けれる予定・・・
あくまでも予定ですけど・・400乗れたのだから750も大丈夫
だろうって言う安易な考えなのですが・・
また・・こわ~い日々が来週には始まりそうです

どうしよう・・・乗れなかったら・・バイクオブジェになってしまう

隊長体は大きいんですが・・・気持ちが小さいので
とても不安です。。
あっ。。最近車のこと書いてないなぁ
スポンサーサイト

| 自分のこと | 17:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、合格おめでとうございます☆

いつの間にやら、中型を取りに行ってたとは・・・

私もバイクは怖くて、原チャリしか乗れません(汗)

さらにバイクも購入してるし、気持ちの小さい人にはできませんよ(*^-^)V

ところで、お聞きしたいことがあるんですが、

ブログのTOPを自分でカスタマ出来るものなんでしょうか??

石狩のHPもブログに移行しようかと考えてまして。。。

網走管内のTOPはどのようにやってるんですか?

| ごん☆ | 2007/06/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~すv-218

でも。
すでにバイクを買っていたとは・・・
びっくり\(゚o゚;)/ウヒャー(笑)
次のテスト。。6/21なのね?v-274
それは、もう受かって
ダブルでお祝いしてもらうしかないでしょ(^_-)-☆

| keppie | 2007/06/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!バイク・・買っちゃって・・
取れなかったらどうするんですようね(・Θ・;)アセアセ…
ごんさん網走のトップはhttp://hiyokokun.blog2.fc2.com/
ここのテンプレ使わしてもらってます
サーバーに制限がなければ
http://jp.xoops.org/
ここ見てください~これも優れものですよ

| 隊長w | 2007/06/10 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/210-c14fc36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT