隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんと~

隊長~今、新しい免許の取得に奮闘中です!
隊長の免許証・普通・大型・大特と線が付いてます
後は牽引と2輪だけ。。

ということで2輪に挑戦中!!この年でとかいわない・・

車屋さんなのにバイクに全く興味もなく・・なんで2つのタイヤで
走れるのか絶対に転ぶと思ってました。。
自転車には乗れますよ隊長もw

ということで1発大型自動2輪が取れるということで
いざ~自動車学校に!!
ここで悪魔のささやきが。。中型先にとって大型のほうが時間も短いし
料金も安いということを聞き。。
まずは中型から~~ということで


もう行きたくありません
車はハンドル切れば曲がるじゃないですか・・・
バイクはハンドル切ると転ぶ・・
バイクを倒さないと曲がらないんですよ~~
倒したバイクを起こすのには、アクセルを開ける!!
そんなこといわれても無理です・・

今の所補講は付いて無いですが・・取れるのでしょうか・・
この後大型なんて・・・・イケルノデショウカ
70キロ重いそうです750CCは
資格は邪魔にはなりませんが・・その過程が非常に邪魔に感じてしまいます。
8月にはライダーになれると良いのですが・・
ビックスクーターにまたがってるかもしれませんw
受かったら報告します~!!
予定ではフルフェースのヘルメットかぶる予定ですんで
写真アップできるかも!

| 自分のこと | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/205-f1ee1960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT