隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最初の~

明けましておめでとうございます!!
かなり遅めの新年の挨拶ですが・・・今年もよろしくお願いします。

昨日一昨日と大荒れの天気でした。。
この時期に雨が降りそれから、吹雪に・・かなり重たい雪が降りました
本当に異常気象なのかもしれません。。

この天候で思いもよらないトラブルが続出してます
お腹の下に雪を抱えてしまって・・ゴトゴト音がするとか
ドアが開かないとか・・・
5日1度仕事始めで仕事始まったのですが・・
土曜日曜月曜と3連休・・・と言うこともあって
携帯がなりっぱなしでした。。。
ほとんどは氷が原因なので・・落とせば終了なわけですが
2007年は・・どんな年になるのやらという出だしです。。

さぁー明日から本格的な仕事始め、部品やさんも動き出します。
今年はどんなトラブルが待っているのか。。(車ですよ。。)
不安のような楽しみのような。。
さぁ~今年もがんばろう~~!!

スポンサーサイト

| 自分のこと | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい天気でしたよねv-12
隊長のところ・・・まずいんじゃない?って
思っていたけど。。。
やっぱ、大変だったのね。

札幌も昨日の夜中に一気に降って
今、やっと雪はねがおわったところ。
もう勘弁してぇ~って感じよ(ノ_・。)

| keppie | 2007/01/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

雪はねですか。。
ブルで約3時間かかりました・・・
まだ隊長の所は田舎ですから雪を捨てる
所があるので、排雪しなくても良いので
楽ですが・・都会に行くと雪を置く場所も
無いみたいで、大変ですよね
まだまだ1月なので・・もう数回は除雪ありそうです
覚悟決めてがんばります~

| 隊長w | 2007/01/10 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/162-bd5c8878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT