隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指名停止だってさ

またもや三菱さんやりましたねw今度は不正改造車の車検通しちゃったみたいですね
北海道開発局さんお早い対応で指名停止だそうです
逮捕者出ただけなのにね関東運輸局でも会ったような気がしますが気のせいかな??
確かあのときは検査官が脅されて身の危険を感じてだとか・・そんな理由がでてましたよね
お咎めがあったかどうかは良くわかりませんが、三菱さんに対しては厳しいですね


テスト車輌公道で走らせてたいすゞさんと日産さんのほうが・・私としては重大のような気がします
どちらかといえばですけどね。どちらもあっちゃいけないことですから
新聞には約10ヶ所の整備不良が確認されたと書いてありますが、
詳しく見てみたいですね。どんな車なのか

開発局さん~~他のとこも同等に扱ってくださいね~~
結構ありますよそうゆう事例は道南のとことか・・・・・
はっきり言ってしまえばいままで車売るとこがいい加減すぎたんですね
2次架装当たり前。それでいていまさら不正改造車は知りませんとはいえないですよね・・
これから出てきそうな話として商社が輸入した車。。これでしょう。。
キャンピングカーで登録して装備何もナシ結構ありますよ・・・
中古で買うときも気をつけてくださいね、かったはいいけど、車検取れないなんてのありますから
違法改造車絶対いけません!!法律の範中でも結構楽しめますよ。






スポンサーサイト

| 車に関して | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/16-b1f1af24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

