隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いことに!!

季節外れの雨が降ってます
雪には慣れてるのですが・・
雪の上に・・雨が、道路がまるでスケートリンク
しゃれになりません・・・車が止まってから動き出す始末
今年も残すところ5日というのに・・・・
要らない贈り物です。
午後からは台風並みに発達した低気圧の影響で吹雪になる模様・・
今年の締めくくりに、こんな天気は・・
何事もなく過ぎてくれることをお祈りします。。

それにしても朝から路外転落した車のレッカーいってるんですが・・・
自分の車のほうが危険な状況・・・
ミイラ取りがミイラにならないように気をつけます。。

| 自分のこと | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌も朝から雨。
まだ降ってますよ(×_×;)
v-258横のv-94
地面まで見え始めたし・・・v-12
そんな中。
今夜も明日も・・・忘年会v-275
もうv-275見たくないぃ(笑)

| keppie | 2006/12/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

え????

まじで?

やっぱ地球温暖化が原因か?

雪は大変そうだなぁ~

隊長今年も色々ありましたが・・・

来年もよろしくねぇ~♪

ちょっと早いご挨拶でした♪

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/12/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

いまだに雨から変わった雪が降ってますが
落ち着いてます
今年もいろいろありましたが、
来年もいろいろありそうですねw
まずは全国大会wよろしくお願いしますね~
お酒・・・隊長も控えてます・・・
飲みすぎには気をつけましょう~~~

| 隊長w | 2006/12/28 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/158-138d3f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

