隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだこない・・・・

9月7日午前11時44分まだ来ませんw
隊長の新しい相棒?
部品は、朝の9時に入荷してるはず、遅くても10時には
工場に配達済み。。

プレッシャーレギュレーター交換に要する時間約1時間でしょうか?
多く見積もっても。。。
まだ連絡来ません・・・・・・

どうしたんでしょう?マサカ・・直ってない?

なんてこと無いですよね・・・ディーラーさん?

かえってきましたw


一応。。。戻って来ました
エンジンは好調のようですwイマノトコロハ

さっとではありますが点検してみました。
問題はなさそう・・・・
大丈夫ですの太鼓判はもらってるのですが・・・
今一不安が残っておりますw
とりあえずは足が戻ってきました~~w

| 車に関して | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

到着したのかなぁ~?
新しい彼女v-238(^_-)-☆

| keppie | 2006/09/07 14:45 | URL | ≫ EDIT

戻ってきました。。
イマノトコロハチュシヨイミタイデス
今回の車は彼女では無いですね
男っぽいwさしずめ親友ですね。。

| 隊長w | 2006/09/07 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/128-3e3394b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

