隊長の日記w

車、バイク、日常のこと暇見て書いていきますwたまに猫のタマも登場します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってきましたーw

  多分今回の優勝した車w

wrc2.jpg  これは2位かな??


ということで、行ってきました~~WRC!!ラリージャパン
ラリージャパン初めての年に行って以来2度目の観戦!!

行きたい行きたいと、毎年思ってるのですが、
なかなか行けず終いでしたが、今年は行ってきましたよ~!!
すごい迫力!




車の音もさることながら。。人の数。。凄かったですw
前準備もほとんどしないで、青い車=スバル?見たいな感じで
出かけたのですが。。
上の写真。。優勝したローグ選手のプジョー。。。
遠くから見てて青wスバルだ~思ってましたw
へ~ローグってスバルなんだ~と思っていたのは内緒です・・

来年に向けて車とドライバーぐらいは覚えていこうと思いましたw
改めて凄いイベントだって。。実感してきましたよ~
他県ナンバーが駐車場には沢山w
北海道には海を越えてこなきゃこれないのに。。みんなフェリーで
来てるようです。。改めて凄いことなんだと実感してきましたw

ミーハーな隊長は。。オフィシャルキャップと。ウインドブレーカー
買って来ました。。ラリーの内容は詳しい方のところで
みてください~http://huat.jp/hakuyoshaここです詳しいところw
スポンサーサイト

| 車に関して | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう?爆音が聞こえてきそうですわな^^

近くにそんな場所あるっていいっすよね~

はぁ・・・

でも?最近私的には環境に携わる身としましては

燃料垂れ流しの車ってなかなか乗れなくなりました

エコ車に代えないと行けない時代って

なんかさびし・・・

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/09/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

そうですね、ハイブリット車新しく出るたびに買い換える。。20年多少ガソリンは食うけど、大切に乗る
どちらも見方によってはエコですが。。
これからの時代どちらが求められるのでしょう?

あっ・・・このブログのタイトル入れ忘れてる・・
修正しときますw

| 隊長w | 2006/09/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・エコ車で大事に乗る?

ちゃうな~

カミサンを長年使う・・・

これもちゃうなぁ~

ん~と・・・後ろから妙な気配・・・カミサンから

刺されそう・・・........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

| ビッキーのへそのごま♪ | 2006/09/05 08:06 | URL | ≫ EDIT

話題のハイブリットとか・・どのくらいの期間
乗れるんでしょうね?プリウス・・発売当初の形
今でも走ってるのでしょうか?
10年20年トラブルなく乗れるものなのか?
どうなんでしょうね??

刺されないように北海道に避難してきてください~

| 隊長w | 2006/09/05 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skrs.blog21.fc2.com/tb.php/126-6e60165d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT